--.--.-- / Top↑
ごごごごごごごごごご




何が言いたかったって別にBBQ覚えたからってそんな強くないよねっていう


装備は頭上下名人、手足魔コロ、エージェント、カラド、英雄王セット、ドクター、上級体力ビンディ
名誉4-3-6-2-6-13
図鑑M174/I193
一応バッジとかジェムは付けるだけ付けてる感じ
これから強くなっていくんだよ!きっとね
2014.03.21 / Top↑
去年はエバープラネットやって
エミルクロニクルオンラインやって

どっちもくそげー自分には合わなかったので
やっぱりラテールに戻ってきました。元気です。


なんか気付いたらハルジオンもちゃっかり193になってました
ステータス詳細見れるようになったみたいだけど

ステータス

あっ(察し)


ただ193になっただけの闇装備でもない雑魚でした。
デゴスに行きおう!
2014.01.25 / Top↑
WsJ5R.jpg

最近また放置してたルーインとか育ててます。
一日2~3時間くらいしかできないのでまったりと。
昔のようにがっつりやりませんがまぁ楽しむ程度にやってます。

ラテール以外に続きそうなゲームなぞなかった
2013.01.28 / Top↑
今日したらばのミンストレルスレを久々に覗いて初めて知りました。


6/27のメンテ前までみなぎる演奏の最小+40%が乗ってなかったらしい


今厳冬行き直したらもうちょい楽なのかな、もしかしてw

ほなテセ一級wwwwwなどと煽られたのでちょっと行ってみましたがルーズマンに蹴られて死んだのでやめました
声きったからHP足りないんだよぉ・・・ふえぇ



401.jpg

ちゃんと転職シテマスヨー
火魔法が一列になってしまったので通常スキルを火地で振りました
通常は火一色にしてアレア・Eフィールドで埋めようと思ってたけどいかんせん共通スキルが弱すぎた。
地魔法かっこいいですよね。がぶりっ
100~110の募集って全然見掛けないんですけど、立てるしかないんでしょうか。
モスマンとか・・・なのかな?
もしかしてみんなソロ?


402.jpg

こんなんできたけど弩弓です。
この次の強化で5回失敗して放棄してます。
ローグ?
防具ありません!
2012.06.29 / Top↑
なんとなくチャレンジしたら11:58だったので
これはいけるwwwwwと思ってリトライを重ねること5回

ちゃっかり動画までwwとっちゃいましたwwww☆(ゝω・)vキャピ





使用アイテム
霊薬:攻撃力 クリ率 クリダメ 移動速度
ニラ煮込み 星守りのクリ率増強剤 回復キット
ラブリートビー

スキル
超感覚8
潜在力5 マスター10
浄化ルート(ソロじゃただの無駄スキル)
悪魔・華美・音符・セブンMAX メガデス1 安息1
和合・みなぎる
水精霊マスタリMAX
精霊の声切り 水魔法は空気(F2だから使うのがだるい)
大体どこへでも行けて火力も出せるのでオススメ振り。声なんていらねーwって思えるくらいHPが積めてたらこの振りが一番だと思ってます。異論は認める。
最近ラテールでやることが基本おしゃべり わりとコロでひまつぶし たまにペア厳冬・テセ
ごくごく稀にデゴスなど という感じなので私にはこのスキル振りが一番なのです。
ペア相手もHPがっつり積んでますからね。


追記で動画の続きと装備公開など
2012.06.25 / Top↑
